カウントダウンの緊張感と、「ライバル」チームBとの公演とちっと心配な咲良

2017年05月24日

この期間の過ごし方

選挙は推しがいない事で少しトーン落ちてますが、一応動向は見ております。
アピール動画もまだ全員分は見れてません…貧乏暇なし…
 
なんかでも…悲壮感漂う子より、いつもの元気さでやってる子に「いいじゃん」と思います。
ファンの感覚としては「マジ度」をあげてほしい感想が多いんでしょうけど…
みんな真剣なのは一緒だけど、いろいろ考えてあえてバカやってる子もいるのでね…

月足は一言も喋らずイチゴをひたすら食べるというシュールなもので
後で気管支炎で喋れないのを逆手に何かできないかと考えたと言ってましたが…スベったようで(笑)
自分は「やばい奴っぽさで勝負したか〜」と面白く見てましたが
案の定当初は批判意見もチラホラ出たようで…全員熱弁型じゃつまんないのに。

豊永のように短い時間で入り込んでパフォーマンスしてるのもいいし
えれたんの謎のムーンウォークもいいし
りこぴのおでかけロケ奮闘アピールもわかるし
みんな考えたと思うのでなるべく暖かい目で見たいと思います。

村重はSHOWROOMで49キロマラソンを走って唐津まで…
あのコース、以前バイクで走った事あるので「え?! あの距離?!」と思ってしまった。
「選挙とどういう関係が」と思う人もいるだろうけど
とにかく汗流してみようとした事でマネージャーも一緒に汗流そうとしくれる、人を動かす気持ちが大事かも。最後に駆けつけてしまう秋吉もいい奴。
「タスキでアピールすりゃいいのに」と思ったら本人も言ってた(笑) 

村重えらいなと思ったのはほとんど喋って走ってる事。疲れて間があくと「走らーなきゃ!」と歌ったり、飽きさせたらダメと思ったんだろうな…と。
喋ると有酸素運動なので体力の消耗は何倍にもなるし、よくやりました。

でも、村重に比べて誰々は…の基準になってしまうのも難しい。
他の子のファンのブログで村重と比較して推しに苦言を言う記事も見ましたが
選挙自体の考え方や、伝え方もそれぞれで全く違っててもいいんじゃないかなと…
もし「選挙期間だけ頑張って見せるのは違う」という子がいても自分は支持したい。

何かこう「票いれてやるんだから」とばかりにケツたたくのも「ボトル入れてやるから」的ないやらしさというかさ…そんな感じがしないでもない?
総選挙がらみはファンが過剰反応すぎて…メンバー追い込む人が増えた事も気になる。
HKTのファン層ってもっと平和だったイメージがあるんだが…
 
自分は、選挙関係なく応援したくなる要素を普段の公演やコンサートを見て感じる事の方が大事だと思っているので
この期間に意外な一面を見せてくれれば嬉しいけど、普段頑張ってるなら十分伝わる。
ただ、こういう期間をきっかけに伸びる子はいるなぁ…と思う。


最近、今日の出張公演も含めTⅡ公演を見てると
栃木で目の前の地頭江に感じた謎のオーラが公演でも時々感じるようになったり、
月足がDMMカメラを意識できるようになったなぁ…と、表情もいいし吹っ切れた?
えれたんは「ノってる!キテる!」と感じます。どんどんいってほしい。

荒巻が「てめ〜ら!」と言い出したのは驚いたけど(笑)
何ふられても首振って拒否するだけだったのを思えば変わろうとする意思を感じます。
はなちゃんは、立場関係なく相変わらず天真爛漫な良さがあるし…
TⅡだけでも票を入れてあげたい子は何人もいますね…



さて、由莉耶さん激推し月間
お母様と「ただのお散歩(笑)」をしたのだそうで
コレクション最終回があるのかもしれません。

そしてここにきて3日の断食!
最後に何かグラビア仕事があるのか、最後のステージへ向けての調整なのか
とにかく卒業決まってもなおストイック。走り込み、筋トレ、断食、アスリートですやん。
最後の瞬間まで井上由莉耶はブレる事がない。
やっぱり票を入れたい!
 ce1a86fc-s
fcbeeac5-s
髪切る前に撮ったっぽい写真のオフショット公開
絵がもちますなぁ。

 


toshix508 at 02:06│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 貧乏性   2017年05月25日 01:30
この期間の過ごし方ですが…
どう考えても6月12日の卒業公演はムリだし、思い切って3日のひまわり組を申し込んだら、めったに当たらない土曜日の県外枠で当選してしまいました!♪
ところが、当選通知が着弾した直後に、サッカーのアトラクションでHKTが出演するというニュースが…
昨年同じアトラクションに出演した際のメンバーは当時の選抜上位でしたが、さて、由莉耶は劇場に現れるのでしょうか?

1日だけひまわり組っておかしいと思ったんだよなぁ。
由莉耶もひまわり組はあと1回とか妙な事MCで言ってたし。
メンバー発表は5日後。
もしかしてワタシの当たった昼の回だけ由莉耶が出ないとかありそう。
ここ一番の勝負には勝ったためしがないし…
2. Posted by toshix   2017年05月25日 02:24
貧乏性さん

出張公演が総選挙有力候補中心のひまわり組だったし
博多には行けないし…どうやら西鉄ホールでは見る事なく終わりそう…

サッカーイベで…あの選抜ってあるかな…あるか…
ちょっと予測難しいですね。
見れるといいですけどね。

ひまわり組は1回だけとは言ってました。
卒業までに公演少ないと思ったのか「KⅣ公演にも出たい」と直訴してますね。

卒業メンバーによっては、かなり無理を効かせてた(気をきかせてた)子もいたし
うっすら期待してますが、その逆パターンもあるので期待しすぎないでおこうかと…
出張公演に連れていかないあたりからして期待薄だろか…

なおぽんがいた時に一緒に手つなに出たいというのは…
さすがに無理でしたね(笑)

3. Posted by 貧乏性   2017年05月29日 02:45
3日のひまわり組、由莉耶は出演確定です。
ほっ・・・

今日の全握は行かれました?
由莉耶、選抜衣装で輝いてましたねぇ。
本人もメチャクチャ楽しそうで、この人は本当に辞めるんだろうかとさえ思ってしまった。
残された時間はあと僅か。
でもこの僅かな時間も溌剌と全力で楽しむのが彼女の美学なのでしょうね。
4. Posted by toshix   2017年05月29日 13:24
貧乏性さん

出演確定オメです。
その1公演という事かな…寂しい。

全握、ステージもあるので行こうと思ってましたが熱出して動けずでした。
メールで選抜の衣装が最後とありましたが
その画像見ても…これ…一般人になる子かなぁ…と改めて思います。

今週末はテレビ見るくらいしかなくて
Mステ見たら「願い事」の披露があって、その時はじめてゆきりんが選挙出ないとか認識して
他の情報も調べて…「どんだけ博多にしか興味ないんだ俺は」と思いましたが、
立候補の締め切りはHKTの不出馬組みの動向が気になって、他の情報を気にしている場合じゃなかったのを思いだしました(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カウントダウンの緊張感と、「ライバル」チームBとの公演とちっと心配な咲良